カツラに嫌気が差してます‥一体どうすれば良いのだろう‥。

40代男性です、私の髪の悩みはハゲている事です‥

既に薄毛を通り越して完璧にハゲています、ハゲ具合は前頭部から頭頂部にかけてハゲている状態です、そんな感じなので私はカツラを毎日被っているのですが悩みというのはそのカツラにあるのです、

カツラ歴は既に4年になるのですが最近カツラを被っていると頭皮が痒くなり仕方がないのです、

もちろん自宅では外しているので問題無いのですが外出中は常にカツラを装着していますので常に頭皮が蒸れている状態で装着して外出してから1時間程度で痒みが出てきます、

場所によってはカツラを外して頭皮をかく事も出来ず‥

トイレに行きたくも無いのにトイレに行き頭をかくという行動は日常茶飯事です、

ちなみに私は独身ですが知人や友人等には誰にもハゲていてカツラを被っているという事は話をしていません、

なので会社でもおそらくハゲていてカツラを被っているという事はバレていないと私は勝手に思っています、ですが最近はこうした頭が痒くなる度に人目のつかない場所に行く事が面倒になりストレスにも感じてきて本当に参っています、

私は被るカツラでは無く船越英一郎さん(俳優)みたいな増毛系のカツラにチェンジしようかと考えているのですが、

調べてみると被るカツラよりもやはりメンテナンス等が多少なりとも面倒でお金も多少高いという事が分かりました、私は経済的にも余裕はありませんし一体この先どうしたら良いかと悩んでいます、カツラを外して思い切って坊主にする勇気も無いです‥毎日憂鬱な気分でたまりません‥、

以上が私の髪のリアルな悩みです、失礼致します。

Kostenlose Homepage erstellt mit Web-Gear

Verantwortlich für den Inhalt dieser Seite ist ausschließlich der Autor dieser Webseite. Verstoß anzeigen